« 鹿児島の“味”体感ツアー(3) 鹿児島大学~山下黒豚農場 | メイン | 鹿児島の“味”体感ツアー(4) 牛と蛤  »

当たりました!

オーダーしていないのに、アスクルから荷物が届く。

カタログかなー?なんて言いながらダンボールを開けると・・・


IMGP0826.jpg

お掃除セットが出てきました。

ゴミ袋 3パック
クイックルワイパーハンディ
詰め替えポンプ
エコベール
ゴミ収集袋
オフィスのお掃除(除菌)


なんと、アスクルのキャンペーンに応募していたのが当選!


ほかにも、お夜食セット、カフェブレイクセット、文房具セットなどもあったのですが

現実的に掃除セットをセレクトしていたのでした・・!


「プレゼント当選なんてうれしー!」と喜んでいたら、

「これで運使い果たす、なんてことがないようにしてくださいよ~」とスタッフCさん。


ただいま東京オフィスに出張に来ている貴さんには、

「えーおやつじゃないの~? おやつ食べたい気分だったのにぃ・・」と言われてしまいました。。。

コメント (3)

アグ2号:

貴さん、いらしてるんですねー。そして、全く悪気の無いそのお菓子がよかった発言・・・。発している姿が、とってもリアルに想像がついて、ウケます(笑笑)可愛いなー、貴さん!

>アグ2号さん、コメントありがとうございます!

そうなんですー。。パワフルに昨日帰って行きました!
帯広は19度で東京と10度以上気温差があるらしいです。。。
これだけ暑いと、涼しいのうらやましー!って思っちゃいますよね^^

taka:

だって、お菓子食べたかったんだもーん。

あの時、届いたのが「お菓子」だったら
「運命だ♪♪」と思っていたので、思わず口に出たのだぁ。

今日の帯広は27度。
でも、さわやかな風がふきぬけておりますよ~。

遊びに来てね>アグ2号さま

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2008年7月16日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鹿児島の“味”体感ツアー(3) 鹿児島大学~山下黒豚農場」です。

次の投稿は「鹿児島の“味”体感ツアー(4) 牛と蛤 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType