« おみやげのパイナップルパイ♪ | メイン | THE ハンバーガー!! »

お花の癒し効果

IMGP0284.jpg

先月までオフィスシェアさせてもらっていた会社「アグライア」の高木さんと志乃さんが遊びにきてくれました~。

その時にプレゼントいただいたお花です。

グリーンやお花があると、
一気にオフィスの中が華やいでうれしくなります♪

心なしか仕事もはかどる気が・・。


家では、先週末に芍薬(ピンクのルーズベルトという品種)を買って
花瓶に飾ったのですが

今朝起きて見てみると、丸い蕾がふくらんでやんわり花弁がほころんで咲きかけてました。


なんとも清楚で、それでいてピンクの大きな花弁が程よく品があって、美しい。

あまりの美しさに、朝出勤しないでずっと見ていたかったくらいです・・。


3本買ってみたので、ほかの2本が咲くのも楽しみ♪
#帰ったら咲いてたりして・・


オフィスでも、おうちでもお花にうっとり、癒されてます~

コメント (2)

アグ2号:

カオリドノ~
気に入っていただけてよかった!とーってもステキなオフィスですね。ますますのご活躍、ここ古巣(?)から、心よりお祈り申し上げております!

かおり:

コメントありがとうですー!
お花、別の花瓶に移し替えて、楽しんでます♪
青山フラワーマーケットの長持ち薬?を入れて、今もお花生き生きです~。
どうもありがとうございました!!

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2008年5月20日 19:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おみやげのパイナップルパイ♪」です。

次の投稿は「THE ハンバーガー!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType