« お菓子と抹茶つきミニ懐石膳と和食のいただ-き方。 | メイン | 今日のおやつは380円のアイス! »

引っ越しました。

IMGP0264.jpg

GWの最中に、東京事務所を移転しました。

これまでは南青山で私一人、別の会社さんにオフィスシェアさせてもらっていたのですが
スタッフが一名増えたこともあり、晴れてオフィスを借りることに。。


新しいオフィスは五反田駅から桜田通りを高輪方面に向かって、徒歩5分ほどの
東五反田のマンションの一室です。


建物も古くて、お部屋も狭く・・

南青山とは違って到底おしゃれとも言えない街・五反田ではありますが

近くには何でもあって便利だし、大通りから一本入っているからか意外に静か。

#お気に入りのおいしい天然酵母パン屋さん「パネッテリア・アリエッタ」もあるし・・♪


またお寺や大学などもご近所のせいか、都心の割には窓から緑も見えたりして

「住めば都」?だなーと思ってます。


IMGP0270.jpg

ようやく最低限のオフィス家具も揃い、お客さまを迎える用意もできたので

もしよろしければ、お近くにお越しの際はお気軽にお立ちよりくださいませ~(^ ^


コメント (4)

kana:

新しい独立した事務所、おめでとうございます☆
心機一転、これから作り上げるって楽しみじゃないですか?
お気に入りのお店があるのもいいですね♪

引き続き頑張ってくださ~い(^-^)

マシュマロ:

先日アンテナショップ rinと共に ふくい291 もよってきたんです、でももう青山でないんですね(笑)。ご当地レシピもリクエストします!

かおり:

>kanaさん、コメントありがとうございます!

東五反田、まだまだ開拓中ですが、いろんなものが混在していて発見が多く、なかなか楽しいです~♪
仕事もがんばりまーす。
「フードソムリエ」引き続きよろしくお願いします!

かおり:

>マシュマロさん、コメントありがとうございます!

アンテナショップRIN、ホームページ見たけれど素敵ですね~。
このページを見た後に、偶然にもここのプロデューサーの方にお目にかかる機会があったので、近いうちに行ってみようと思ってます♪
情報ありがとうございました!

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2008年5月14日 15:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お菓子と抹茶つきミニ懐石膳と和食のいただ-き方。」です。

次の投稿は「今日のおやつは380円のアイス!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType