« ピンクのじゅうたん | メイン | 親譲り »

トップページをリニューアルしました!

すでにお気づきかと思いますが、本日サイトトップページをリニューアルしました

top0407.jpg


「今日のレシピ」コーナーのお隣には、
念願の「レシピMYクリップランキング」ができました。

ずっとやりたかったんですー、この企画♪

ranking_0407.jpg

こちらは、前日までの1ヶ月間のクリップ増加数でランキングが決まります。
(なので、最初の1ヶ月はほぼ変化ないかも・・?)


どんなレシピが人気かわかるこのランキング。

みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね。



そして、新コンテンツとしては、雑誌「WaSaBi」編集長によるブログ「和沙美な日々」がスタート♪


wasabi_hyousi2.jpg


また「WaSaBi」本誌には、フードソムリエパートナーの小田川さんが、
登場していますので、ぜひ本屋さんで見かけたらお手にとって見てくださいね!



さらに、このコラボレーションを記念して

お料理好きにはたまらないStaubの鍋などが当たるプレゼントキャンペーンも始まりました・・!


presentcampaign_0407.jpg

富良野産の極上メロンや、デザインスケール、WaSaBiオリジナルグッズにレシピ本なども
当たるこちらのキャンペーンふるってご応募くださいませ~


今日から新学期!という子どもたちも多い中

私たちもこの新学期に、気持ちも新たにスタートいたします☆


みなさま、今後とも「フードソムリエ」サイトをどうぞご愛顧くださいませ・・・

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2008年4月 7日 10:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピンクのじゅうたん」です。

次の投稿は「親譲り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType