« 羊の丘 | メイン | 花粉症と食生活の関係?! »

IMGP4223.jpg

写真は、2日前に都立大学駅付近で見た桜並木です。


きょう、都内ではあちこちで桜が満開です~^ ^

テレビでは毎日桜の開花状態についてのニュースが流れ

桜が有名な名所には人があふれ

(オフィス近くの青山墓地も、桜目当てなのか?いつもより人が多いです・・)

日本人って本当に桜が好きなんだなー、、、って思います。



そういう私も、もちろん桜大好き



でもどちらかというと、

たくさんの桜が絢爛に咲き誇る名所でお花見する、というよりも

日常生活の中で見かける

近隣の人に愛されて、ふだんの生活に寄り添って咲いているような桜が好きです♪

IMGP4221.jpg

こちらの都立大学の桜並木。

初めて通ったところながら

偶然、素敵な桜たちに出会えてよかった!と思って撮った一枚なのでした。

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2008年3月27日 15:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「羊の丘」です。

次の投稿は「花粉症と食生活の関係?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType