« 2007年を振り返って・・ | メイン | ちょっとしたうれしいサプライズ♪ »

本年もどうぞよろしくお願いいたします・・!

新年あけましておめでとうございます。

本年も「フードソムリエ」をどうぞよろしくお願いいたします・・!


IMGP3889.jpg
(実家の玄関に飾られたお正月のお花です)

みなさまはどんなお正月を過ごされましたか・・?

私は例年通り、実家・福井でのお正月でした。


お雑煮を食べ、初詣に行き、母親手作りのおせち料理を食べ、

さらに次の日はぜんざいでお餅を食べ

こたつに入って、福井の名物水ようかんを食べ・・・

83b90dc3.jpg
(寒天と黒糖で作られた甘さ控えめの、つるんとした食感の水ようかんは、
 福井の冬の名物詩。あっさりしていて、かなりおいしいですよ!)


と、母親の手作り料理と福井でしか食べられないものがおいしくって、、

食べてばかりのお正月(笑)


#あ。でも、箱根駅伝に触発されて、さっそくジムで5キロ走ってきましたが・・^^;




2008年は、

いろんな意味で「おいしい年」にしていきたいと思っています。


「食」はもちろん、仕事もプライベートもおいしく、楽しく♪

そのための努力は惜しまず、毎日を過ごしていくのが今年の目標です。


みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2008年1月 4日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年を振り返って・・」です。

次の投稿は「ちょっとしたうれしいサプライズ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType