« クリスマスモードのDean&Deluca | メイン | 年末のカロリーセーブ術 »

長友さん家のクリスマステーブルコーディネート☆

IMGP3700.jpg

先日、パートナーの長友さんのお宅におじゃましてきました!

いつもセンスあふれるレシピをたくさんアップしてくださる長友さん。


おうちもとってもおしゃれでセンスある内装です~!
(詳しくは来年夏ごろのキッチンインタビューでレポートします♪)


IMGP3698.jpg

すっかりクリスマスモードのテーブルコーディネートがステキ!!


「きゃー!きれーーーーーーー!!」と思わず歓声があがった美しいセッティングです~

そして、すっかりごちそうにもなってしまったのですが、

●柿と生ハムのアンティパスト
●人参サラダ キウイドレッシング
●サーモンとポテトのハーブ焼き
●豚肉のロートロ
●サーディンとセロリのパスタ

という豪華メニューをいただいてきました。


IMGP3703.jpg

こちらは、にんじんのサラダ。

フードソムリエで販売している、岩永さんのところのにんじんです

ニンジン自体が甘くておいしい。


IMGP3712.jpg

そして、パスタ。

セロリとサーディン、松の実、ディル・・・と絶妙なバランス!

本当においしかったです~~~~♪


すっかり居心地よく長居してしまい、、
一足お先にクリスマス気分も堪能してきちゃいました~

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2007年12月14日 12:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスモードのDean&Deluca」です。

次の投稿は「年末のカロリーセーブ術」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType