« パリのような、、、大阪の街路樹 | メイン | パートナー・寺脇さんのオフィス »

期間限定カフェに行ってきました♪

IMGP3659.jpg


先日、フードソムリエにご登録いただいている、大阪在住のお料理家木村さんが期間限定で表参道にコラボカフェ「Le gourmand」を開催されていたので、ごあいさつがてらランチをしてきました~。


ランチセットは、手作りパンにサラダ、スープと盛りだくさん!
(こちらは一緒にやられているMiyukiさんのお手製だそう・・)


そして食後には、木村さん手作りのケーキとコーヒーが・・。

大阪から来られているというのに、生ケーキが5種類くらいからチョイスできてびっくり!!


IMG3660.jpg

こちらは、ココナッツとパッションフルーツのムース。
お皿にいっしょに乗っているのは、マロンケーキとバームクーヘンです。


ムースは、酸味と甘みのバランスがちょうどよくとても美味でした~☆

そこらへんのお店で買うより段違いにおいしくって感激。。。。

さらにお土産にいただいたマカロンや焼き菓子もとーってもおいしかったです!


大阪でお菓子教室もされながら、東京でカフェの準備、、、と

とってもとってもお忙しく大変だったかと思いますが大成功☆でよかったですね~。

とても素敵でした!!


また東京でカフェ開いてください♪

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2007年12月 7日 10:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パリのような、、、大阪の街路樹」です。

次の投稿は「パートナー・寺脇さんのオフィス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType