« クリームチーズプリン♪ | メイン | 期間限定カフェに行ってきました♪ »

パリのような、、、大阪の街路樹

IMGP3722.jpg

写真では、いまいちかもしれませんが、

昨日大阪で撮った一枚。


御堂筋?だと思うのですが、

青空と銀杏の木の黄色のコントラストがあまりにも美しく

思わずカメラを出してしまったのでした・・。


大阪でも素敵な出会いがたくさんあって、とっても有意義な出張でした~

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2007年12月 6日 18:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリームチーズプリン♪」です。

次の投稿は「期間限定カフェに行ってきました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType