« パートナー・寺脇さんのオフィス | メイン | 長友さん家のクリスマステーブルコーディネート☆ »

クリスマスモードのDean&Deluca

IMGP3764.jpg

東京でお気に入りの場所のひとつに、Dean&Delucaがあります。

Dean&Delucaとは、

世界中の美味しい食べ物をあつめた、
食するよろこびをお伝えする食のセレクトショップ

です。


NYではじまって、日本では東京のほか名古屋でも。
最近オープンした東京駅地下のグランスタにも入ってるし
六本木のミッドタウンにも・・。


渋谷やミッドタウン、八重洲、品川などDean&Delucaがあるところに行くたびに
ついふらりと立ち寄ったりしちゃう大好きなお店です♪


さまざまな種類の食材やパンを見ているだけでしあわせな気分になります!


IMG3761.jpg


こちらは品川のDean&Deluca。


すっかりクリスマスモード♪


ディスプレイもラインナップもかわいくって、

クリスマスパーティ気分が盛り上がります☆


IMGP3772.jpg


こんな食のセレクトグッズもクリスマスプレゼントにはいいかも・・?!

(結構いいお値段しちゃうんですけどね・・)

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2007年12月11日 17:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パートナー・寺脇さんのオフィス」です。

次の投稿は「長友さん家のクリスマステーブルコーディネート☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType