« 食料品売り場が好き | メイン | 本年もどうぞよろしくお願いいたします・・! »

2007年を振り返って・・

2007年も今日を入れてあと2日。

今年は、ほんとうにいろんなことがありました・・。

200712271141001.jpg

年初には、今のような状況になっていることは全く予想もしていなかった・・
私にとっては激動の1年でした。


5月に会社を設立し
8月1日にサイト「フードソムリエ」をオープン。


今年一年のことを考えると、本当にいろんなことがあり、
そして時が過ぎるのが早かったです。


それだけ毎日が充実し、そして心から楽しかったんだと思っています。


1年で6回北海道に行き、
東京ではたくさんの料理家さんとの素晴らしい出会いがありました。


たくさんの方に、いい刺激とパワーをいただき
前向きの力を引き出してもらって
もがきながらもなんとか進んできた感があります。


もちろん自分自身では、まだまだ・・まだまだ・・・・と思っていて、
やりたいことや目指したいところに到達できてなくて
もどかしいこともたくさん・・・。


でも、そうあせらず、着実に一歩ずつ夢や目標に向けて
さらに前進していきたいと思っています。


みなさま。今年は大変お世話になりました・・

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。


200712271141000.jpg


よい年をお迎えくださいませ・・


フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2007年12月30日 08:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食料品売り場が好き」です。

次の投稿は「本年もどうぞよろしくお願いいたします・・!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType