« 大人の食育~鴨の会~ | メイン | 今日のおやつは、さっぱりチーズケーキ♪ »

青山の紅葉

IMGP3682.jpg

通勤時に青山墓地の横を通ったら、いつの間にかこんなに紅葉してました。


都心にいると、紅葉は山に見に出かけるもの、と思ってましたが

身近なところでも、こんなに奇麗に葉っぱが色づいてるんですねー。

そしてこれから落葉し、冬を迎えようとしています。


北海道はもう冬まっ盛りなんだろうなー、、と
(実際雪が降っているそう・・)

北の大地に想いを馳せつつ歩いた通勤路でした。

IMGP3684.jpg

今週で11月も終わりですね。。早いわ・・

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2007年11月28日 10:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大人の食育~鴨の会~」です。

次の投稿は「今日のおやつは、さっぱりチーズケーキ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType