« 気(木?)がいいところ。 | メイン | 地元・福井の料理家さん »

ドライフルーツが好き♪

最近のおやつはこれ。

ドライフルーツです~

200710121103000.jpg

クランベリー、イチジク、パイナップルにいちご。

・・・といろいろ取り混ぜて♪

ドライフルーツは、ミネラルや食物繊維が豊富で、
お菓子を食べるよりずっと体によいこともあり、
小腹が空いたときのおやつによく食べています♪


まあ本音を言うと、体にいいことより、何よりも味と食感が好みなんですけどねー(^ ^;

パンもレーズンやオレンジピール、乾燥イチジクが入ったハードパンが好きだったりして・・。


ふだんは、イチジク食べてることが多いのですが、
お隣でドライフルーツの撮影があったので、
今オフィスの冷蔵庫にはいろんな種類のドライフルーツがたくさんあります!!


いろいろな種類をちょっとずつご相伴させてもらっていて、しあわせ~☆

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2007年10月12日 11:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気(木?)がいいところ。」です。

次の投稿は「地元・福井の料理家さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType