« 祝☆「フードソムリエ」オープン!! | メイン | 都会のひまわり »

お祝いのメッセージ♪

200708011643000.jpg

おはようございます!

東京は今日もむしむししていますー。


1日にオープンしたサイト「フードソムリエ」

私たちの友人・知人をはじめとし、いろんな方々からお祝いのメッセージや、うれしくなるような感想をいただいたりしていますー。


自分たちでは、やっとスタートラインに立ったばかりで、
もっともっといいものにしていかなきゃ!ここ足りない・直さなきゃ・・!って思って
息つくひまもないように感じていたのですが、

みなさんから「おめでとう!!」のメッセージをいただくと

じーん、、、と感慨深いものがあります。


うれしくって、友だちからのメールを読んで、PCの前で涙ながしたりしちゃってます(^ ^;

メッセージいただいたみなさま。本当にありがとうございますーーー☆
これまでお会いしてきた人たちとの縁やつながり、出会いに心から感謝しています。


このケーキは、オープン日に、同居している?オフィスの方々にお祝いしてもらった、キルフェボンのタルト!


ブルーベリー、ラズベリー、レッドカラント、ブラックカラント、イチゴ、、、など盛りだくさん!


貴さんのブログに対抗してるわけじゃないですよー(笑)

記念に写真撮ってもらいました♪
200708011642000.jpg


ごちそうさまでした!!!

コメント (2)

ほんわか茶飲み日誌読者:

launchおめでとうございます。
本業も ”食 ”になっちゃったんですね!

>ほんわか茶飲み日誌読者さん、はじめまして。

コメントありがとうございます!
食が本業か、やっぱりネットが本業なのか・・
いずれにせよ趣味と仕事はかなり近づいてきています~^^

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2007年8月 3日 10:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝☆「フードソムリエ」オープン!!」です。

次の投稿は「都会のひまわり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType