« 今日のおやつ☆「クリスピー・クリーム・ドーナツ」! | メイン | お祝いのメッセージ♪ »

祝☆「フードソムリエ」オープン!!

本日8月1日。


先ほど「フードソムリエ」サイトをオープンしましたーー!!!

ご参加いただいたパートナ料理家のみなさま、全国の料理家さま、たくさんのレシピやおすすめアイテムをご登録いただき、本当にありがとうございます!!

そして、イメージにあってとってもとってもあったかくて親しみがあって、センスがよいデザインを担当してくれたSさん、連日・連夜プログラムを書き、大変なシステムをほぼ一人で構築してくれた平間さんに大感謝です!!

長いようで短かったこの数ヶ月。。。

サイトのコンセプトを決め、コンテンツを決めていき、デザインに落として、コピーを作り、システムの仕様をつくり、同時並行で料理家の方々にお願いをしに伺ったり・・・。

毎日やらなきゃいけないことは山のようにあるのになかなか進まなかったり、時にはすぐに顔をあわせて打ち合わせできないもどかしさで、北海道と東京の距離を恨めしく思ってみたりしたことも何度かありましたが、こうしてサイトがオープンしてみると、そんな苦労などは、全く消えてなくなり、ただひたすら感謝の思いと感慨深さだけが残るから不思議です。


自分たちの子どものようなサイト。

ようやくオギャーと生まれたばかり、世に出たばかりですが、これからどんどん成長させていかなくてはならないーな・・と、また今度は身が引き締まるような思いでおります。


でもとりあえずはひと段落。。。
無事オープンできて、本当によかったです!!

そして、今日はわれらの代表・貴さんの記念すべきバースデー♪

北海道のオフィスでは、みんなからお祝いのバースデーケーキをもらったそうなのですが、、私は東京でひとり。。

今晩は、お花でも買って、シャンパンでお祝い☆といきましょう!

協力してくれたみなさん、そして私の周りにいる大好きな応援してくれた仲間や友人、、、たくさんの人に感謝しながら・・・。

NEC_0598.jpg

このお花の写真は、1ヶ月半前に、別のサイトのリニューアルオープンをお手伝いしていた時にいただいたお花です♪ 私のイメージで選んでいただいたそう・・・

コメント (4)

かおりさん!
サイトオープンおめでとうございます。
素敵でいて大変ためになる情報満載のサイトですね。
早速、SOLAブログで紹介させてください!
最近はオリジナルのレシピを考えるのが楽しみです。
また食べにきてくささい。
最近つくった奈良漬けのパスタは結構いけましたよ。ボクのレシピでよかったら全然ご提供しますよ!いろんなレシピに挑戦していきます!
今後ともSOLAブログよろしく!
お仕事頑張ってください!

おめでとうございます~~~!(一番乗り♪)
がんばってくださいね。
あなたなら、できる(うん、太鼓判)!

SOLAさん、コメントありがとう!!
そして、お電話もうれしかったですーーー☆
ぜひぜひブログで紹介、お願いしまーす。いつもおいしそうなレシピ写真いっぱい!で、楽しみにしています。
またご飯食べに行きましょう!!

M姉さん、ご無沙汰しています!
そしてサイト見ていただき、コメントありがとうございますーーー!!
いつも見守っていただいていると思うと心強いです。
また近いうちにオフィスに遊びに行かせてください。
おいしいごはんが食べたいですー(笑)

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2007年8月 1日 14:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のおやつ☆「クリスピー・クリーム・ドーナツ」!」です。

次の投稿は「お祝いのメッセージ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType