« 帯広と言えば・・ | メイン | 秋の足音。 »

札幌で、料理家の中本さんにお会いしました!

帯広から札幌にプチ出張に行ってました!

「わーい!札幌出張♪都会に行ける~」と喜ぶ私に、

「かおりちゃん、東京に住んでいるのに札幌を都会だなんておもしろい。」と貴さん。


札幌では、料理家としてご登録いただいている、中本ルリ子さんにお会いしました!!

200708281133001.jpg
(貴さんと中本さんの2ショット!)


いつも中本さんのレシピ写真の美しさにうっとり♪おいしそー!!と眺めていたので、実際にお会いできてとても感激でした☆


ご本人は、こちらのプロフィール写真に写っている通り、若々しくてエネルギッシュで、そしてとーーーーってもチャーミングな方!


初対面とは思えないくらい…、
お仕事の話ほか、おいしいものの話やお料理の話で盛り上がってしまいました~!!
また、サイトへのご意見などもお伺いできて、とてもためになりました。

いつもパートナー料理家の方や料理家の方にお会いすると
とっても楽しくって、そしてスペシャルハッピーな気持ちになる私♪


こんな素敵な方々と巡り会えて、そしてサイトをご一緒できるって、

ほんとうに私って恵まれていて、そしてしあわせだなーーー!!!と思うのです。


今後も、機会があれば、全国の料理家の方々にどんどんお会いしたいと思っています。

200708281145000.jpg
(こちらは札幌駅横?のJRタワーホテル日航札幌 「カフェ セリーナ プロデュース by ミクニ」のランチ「日高産 秋鮭のグリエ 青海苔のリゾット添え」です)

そして、中本さんには、たくさんパワーをいただき、またがんばらねばー!!と思いました。
どうもありがとうございました!

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2007年8月29日 11:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帯広と言えば・・」です。

次の投稿は「秋の足音。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType