« 新コンテンツ「レシピおみくじ」♪ | メイン | 帯広と言えば・・ »

北海道にきています♪

昨日から北海道帯広にきています。


もちろん「フードソムリエ」の仕事なのですが、友人や知人に言うと、必ずうらやましがられます。
そのわけは気候ですよね、きっと(^ ^

今日の最高気温は31度。

この時期の北海道にしては暑いそうですが、、、
湿気がないから、風が適度に吹いていて気持ちのよいお天気です!


東京のあのうだるような暑さがうそのよう・・
オフィスもエアコンもなく、窓開け放しで快適にお仕事できていまーす。


これは、昨日ドライブした上士幌町にあるナイタイ高原。

ネスカフェのCMで使われたツリーハウスです!(ちなみに登れません・・)

200708261523000.jpg

コメント (2)

アグ2号:

無事にご到着のようでなにより。こちらはいつものごとく、今頃ようやくクーラーが効いてきたところです(暑)。たくさん涼しい土産話を持って帰ってきてくださいませ~

今頃、コメント確認しました!
失礼しました。

そして、今日は東京も涼しいようでよかったです!!
北海道はすでに秋の気配。
そうそう、秋ってこんな感じだったー♪という心地よい風と湿気のないからっとした空気に癒されてまーす

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2007年8月27日 11:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新コンテンツ「レシピおみくじ」♪」です。

次の投稿は「帯広と言えば・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType