« はじめまして! | メイン | 祝☆「フードソムリエ」オープン!! »

今日のおやつ☆「クリスピー・クリーム・ドーナツ」!

200707311324001.jpg

早速ですが、今日のおやつは新宿サザンテラスにある「クリスピー・クリーム・ドーナツ」

オフィスをシェアさせてもらっている会社の女性が買ってきてくれたものなのです~♪

「今日は平日だからか、20分待ちだから並んじゃった」とのこと。


クリスピー・クリーム・ドーナツといえば、休日は1時間待ちも当たり前という行列ドーナツ屋さん。私は一回海外で食べたことがあるのですが、できたてあつあつほわほわ、生地がやわらかめのドーナツが、とても美味。
#東京では、行列に躊躇して一回も食べたことなかったのです・・


じゃーん、かわいいドットのパッケージに
種類もこんなにたくさん!


プレーンのは食べたことがあったので、敢えて別のこれ。

オールドファッションチョコレートしてみたのですが、、
200707311327000.jpg

意外にふつうかも・・。(Mドーナツに似ています)


やっぱり、定番のオリジナルグレーズドがおいしいよねーーー!ってことで、
もう一個、オリジナルを半分こして食べたのでした。


今日のおやつ:ドーナツ1.5個。


#北海道の貴さん、ごめんなさいー。私は、サイトオープン前・大チェック大会のおともにドーナツ食べてましたっ!

コメント (1)

taka:

大丈夫~、私は今、香川から送られてきた白桃を食べたので♪

むふふ~

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2007年7月31日 17:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめまして!」です。

次の投稿は「祝☆「フードソムリエ」オープン!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType