« ギネス世界記録 認定証が届きました♪メイン【出演連絡】THE 世界一展 Ustream生放送 »

明治ブルガリアヨーグルト レシピひろがるプレーン特別レッスン

yoguru.jpg
5月の青山教室では
一部のデモンストレーションレッスンと実習クラスにて、
明治ブルガリアヨーグルト レシピひろがるプレーンを使用した、
特別レッスンを開催させて頂きました♪

今回ご紹介させて頂いたのは、
レシピひろがるプレーンを使用して作った
ヨーグルトのムース~ダークチェリーソース添え~ です^^

ムースは本格的に見えますが、
なんと3ステップで出来てしまい、
全くの初心者の生徒さんも大変喜んで下さいました。

o0480036012546623645.jpg
o0480036012546623637.jpg
このレシピひろがるプレーンは、
明治ブルガリアヨーグルトが水切りをされたような状態になっており、
すぐにお料理やお菓子にそのまま使用出来るのが魅力です。


皆さん、新発売のこちらの商品に興味津々の様子。
実際にヨーグルトの水切りしたものとされてないもの、
レシピひろがるプレーンを食べ比べたりして頂き、
レシピひろがるプレーンは、
濃厚でコクがあり、まろやかな酸味で食べやすいと大好評!!
そのまま食べても美味しいし、
すぐに、お料理やお菓子に使用しやすい!と皆様喜んでいらっしゃいました。

勿論、私のレシピも大好評でしたよ~(笑)

受講された皆様、3ステップですので、是非是非お家でレシピをご活用頂けると嬉しいです☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
洋菓子研究家 木村幸子のfacebookページを、作りました。
facebookページ限定のオリジナルレシピも公開中です。

%E6%9C%A8%E6%9D%91%E5%B9%B8%E5%AD%90%E6%A7%98%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC468%C3%9760_3.jpg

仕事やプライベートなど色々更新しておりますので、是非ご覧頂けると嬉しいです^^


洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
私のつれづれプチ話はコチラで更新中です(*^。^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType