« 阪急キッチンエール東京で北海道物産品のお買い物♪メインfacebookページを作りました »

日本テレビ ヒルナンデス に出演させて頂きました

o0480050512297482798.jpg
昨日、
日本テレビ 11時55分~ の
ヒルナンデス という番組に出演させていただきました♪

生放送でしたので、
緊張しましたが、
関係者の皆さまに色々教えていただいたり、助けていただき
何とか終了し、ホッとしました☆

応援いただいた皆様、
関係者の皆様、本当に有り難うございました


記念にこれを撮影~w
o0480064012297482782.jpg

出演後はそのまま昨夜、大阪入りしました。
お仕事どっちゃりなので、
気持ちを入れ替えて頑張りますー!!


FBも更新中ですので是非ご覧下さいね↓
o0294015011641730413-1.jpg




洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
私のつれづれプチ話はコチラで更新中です(*^。^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType