« テレビ撮影ロケこぼれ話@ブロサーブログメイン先着150名に私のマカロンをプレゼント♪インテグラルスタジオ BEAUGE ボージュ オープニングレセプション@ »

イベント協賛のお知らせ@西麻布 月華彩 

o0283040012050385628.jpg

素敵なイベントのお知らせです☆

明日 8/2 19時30分~ 西麻布にて
お世話になっている フルールアロマ社長 島津美加さんが主催されるイベント
私も協賛させて頂きます♪


場所、お時間はこちら↓
月華彩 gekkasai ~五感で楽しむ夏祭り~

8月2日(木) 19時開場 19時30分~
場所:西麻布MUSE


五感を刺激するアーティスト達による
コラボーレションステージも決定 !


私は、マカロンを販売させて頂きますよ~


その他にも美味しいものや、体験ブースも!
浴衣美人コンテストもあるそうです♪

一夜限りのとっても素敵なイベントですので、
どなたでも参加いただけますので、
ご都合の宜しい方は、是非是非ご参加いただけると嬉しいです~!

詳細はコチラをご覧頂けると幸いです

会場にて皆様にお目にかかれるのを心待ちにしておりますね~^^//

FBも更新中ですので是非ご覧下さいね↓
o0294015011641730413-1.jpg




洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
私のつれづれプチ話はコチラで更新中です(*^。^*)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType