« フードソムリエ様の新年会♪メインギネス世界記録TM 達成!! »

ギネス世界記録TMに挑戦♪世界1を目指します^^

nw-valentain.jpg
この度、ギネス世界記録TMのキャンディー部門に挑戦するお仕事を頂戴致しました!

大阪なんばの有名な地下街
なんばWalk 様
バレンタインイベントとして、

「なんばワン!バレンタイン大作戦  世界一の指輪で愛の絆を深めよう!」
をテーマに、
協賛会社の meiji 様ご提供の マーブルチョコ25万個を使用して、
巨大なマーブルチョコの指輪の制作し、世界ギネスに挑戦します
(ギネス・ワールド・レコーズTM公認のもと行われる公式記録です)

この巨大なマーブルチョコの指輪制作を
私 洋菓子研究家 木村幸子 が一任させて頂くことになり
教室スタッフと、
クライアントのご意向に添う生徒数名のメンバーにて
チームSACHIKOを結成し、制作にあたることとなりました。
制作は今月末からとりかかる予定で、
2月8日(水)~11日正午まではなんばWalk現地にて制作を行います。

2月11日(土)午後2時~ はギネス世界記録認定員による重さの測定及び認定式も予定しております。
(未定ですが、私のトークショーも少しですが検討頂いているようです^^)


マーブルチョコ25万個...制作稼働日数は約10日...
ギネス・ワールド・レコーズTMの世界記録まで持っていけるよう頑張りますので、
是非、応援頂けると幸いです。
(11日の認定式も是非、ご興味がおありの方はお運びいただけると嬉しいです~)

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

FBも更新中ですので是非ご覧下さいね↓
o0294015011641730413-1.jpg




洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
私のつれづれプチ話はコチラで更新中です(*^。^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType