« 【掲載】プロの教える本物の味。@cotta クリスマスレシピメインフードソムリエ様の新年会♪ »

今年のクリスマスレッスン

christ.jpg

毎年必ず開催させて頂いている、クリスマス特別レッスン♪
今年のレシピも試作に試作を重ねて、やっと出来上がりました☆
上記画像のお菓子が今年のクリスマス特別レッスンでご紹介するお菓子になります。

中の構造はこんな感じです↓
christ2.jpg
ベリーとホワイトチョコのグラサージュ
カシスのムース
クレームシュープレーム
マロンのムース+マロン
ビスキュイ

の構造です♪

お菓子の内容に関わらず、既に殆どのクラスが満席になってしまっており、
私の事を信頼して下さりご予約下さる生徒の皆様に感謝!
皆様に喜んで頂けるよう、来週からのレッスン、頑張りますので、
受講予定の皆様、楽しみにしていて下さいね☆


FBも更新中ですので是非ご覧下さいね↓
o0294015011641730413-1.jpg




洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
私のつれづれプチ話はコチラで更新中です(*^。^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType