« 洋菓子教室トロワ・スールFacebookページ開設しました♪メインバナンヌ・エキゾチック〜今月の研究クラス »

GW特別レッスンを開催致します

1gw.jpg
1gw1.jpg

上本町教室では、今年もGW特別レッスンを開催させていただくことになりました♪

今年は1度の受講で2品ご紹介させていただく、
豪華バージョンです♪

レッスン内容は上記の2品。
アマレットとイチゴの風味が抜群のメレンゲを土台に使用したイチゴのタルト。
それと、鮮烈な抹茶クリームが印象的な抹茶ロールです。

GWだけの特別レッスンとなっております。
日程詳細は→コチラをご覧下さいませ。

尚、GW特別レッスンは、既存の生徒様に向けてのレッスンとなっております。
体験レッスンなどにつきましては、通常レッスンでの受講となりますので、
ご了承下さいませ。

皆様からのお申し込みを心待ちにしておりますね♪


sachikoのtwitterはコチラです。フォローお待ちしておりますね♪




洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラ
カフェ Le gouormand のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)

私のつれづれプチ話はコチラで更新中です(*^。^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType