« クリームチーズとコーヒーのマーブルマフィン@レシピメインLe petit poisson長友さんがレッスンにお越しくださいました♪ »

リストランテ・サバティーニ 青山

20100701.jpg

先日、青山サロンの近くにある
リストランテ サバティーニ 青山にランチに行ってきました♪

こちらは季節の野菜を使用したパスタ。
もう...野菜の甘みが十分に出ていて、ものすごい存在感にびっくり!
おかわりしたくなるほどの美味しさでした。

お店で使用されているオリーブオイルにも一目惚れ(一口惚れ?)。
販売されている所も教えて頂いたので、
絶対購入しようと思っております♪♪

私は週末にある、前菜、パスタ、デザートのコースをオーダーしたのですが、
平日は1900円からのお手軽めのランチがあるようです☆

~shop~
リストランテ サバティーニ 青山
〒107-0061 東京都港区北青山2-13-5 サンクレストビルB1F
電話 03-3402-3812

sachikoのtwitterはコチラです。フォローお待ちしておりますね♪




洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラ
カフェ Le gouormand のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)

私のつれづれプチ話はコチラで更新中です(*^。^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType