« 4月のレッスン日及びエントリー日程・・・メイン《募集》男性向けスイーツ教室@南青山 7月 »

南青山にサロンをオープン致しました♪

o0300043310582231763.jpg

今月より私、木村幸子のお菓子教室「洋菓子教室トロワ・スール」を
南青山に、新たにサロンをオープン致しました♪

以前はデモンストレーションのみのレッスンだったのですが、
こちらでは、以前からのデモンストレーションクラスに加えて、
大阪の教室同様の実習クラス、
さらには男性向け教室も開始致しました。


只今、
洋菓子教室トロワ・スール 青山教室はレッスンの生徒を募集しております。
南青山3丁目(表参道徒歩8分、外苑前徒歩5分)にある閑静な住宅街でレッスンを行っております。
教室の向かいには青山迎賓館、サロンの一階には素敵なカフェが入っております。
またサロンのまわりには、有名レストランや、表参道ヒルズ、ベルコモンズ、フランフランをはじめ、
小道に入れば、素敵な隠れ家ショップも多数。

平日のランチがてら、
お仕事帰り、
週末のショッピングのプラスアルファーとして
是非一度、レッスンにお越しいただけると嬉しいです。

7月のレッスンにつきましては、まもなくアップ致します。
ご興味がおありの方は、是非、
gourmandfood@yahoo.co.jp までメールいただけると幸いです。
どうぞよろしく御願いもうしあげます。

sachikoのtwitterはコチラです。フォローお待ちしておりますね♪




洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラ
カフェ Le gouormand のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)

私のつれづれプチ話はコチラで更新中です(*^。^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType