« 「水ようかん」レッスン縲怩サの2縲怐藍汕艪フ銘菓キットメイン【募集】池袋コミュニティーカレッジ単発講座 が決定しました »

第二回生徒作品写真展を開催致します♪

shasin.jpg


昨年に引き続き、
洋菓子教室トロワ・スール 生徒作品写真展を
カフェMuさんにて
下記日程にて開催させて頂くことになりました。
(アクセスマップはコチラ

   3月26日(金)12:00~19:00
   3月27日(土)12;00~17:00

当日は、生徒作品写真に加えて
私のオリジナルケーキ(数量限定・内容未定)をカフェにてお楽しみ頂ける他、
焼き菓子の販売も行います。

今回もプロ顔負けの仕上がりの作品ばかりです。
是非色々な方にお越しいただければと思っております。

ご興味がおありの方にはポストカードをお送りさせて頂きますので(今月中旬以降)
氏名、ご住所を明記の上、
kimurinn@pg7.so-net.ne.jp まで
御連絡下さいませ。

尚、生徒さんにつきましては、
レッスン時にお渡しさせて頂く予定でございます。

皆様のお越しを心からお待ち致しておりますね。


sachikoのtwitterはコチラです。フォローお待ちしておりますね♪




洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラ
カフェ Le gouormand のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)

私のつれづれプチ話はコチラで更新中です(*^。^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType