« 誰にも教えたくない私のフランス@その16メインバレンタインデーレシピ縲怎Vョコラ・ノワゼット縲鰀 »

フードソムリエ新年会

DSC_0915-1.JPG.jpeg
*画像はフードソムリエ様撮影の物をお借りいたしました


先日、お世話になっているフードソムリエ様の新年会に参加させて頂きました♪
といっても...
諸事情があって、1時間の大幅遅刻。。。>_<
皆さんの自己紹介がほぼ終了した際に、到着という事態でした。


面識が無いかたも多かったのですが、
それでも色々な方から、ご挨拶頂き、恐縮でした!


私が思っている以上に、
私や私の活動などを知ってくださっている方がいる事に
嬉しい驚きと同時に、
本当に身の引き締まる思いでした。(遊んでばっかりはいられません~~~(^_^;)


ご活躍されている方も沢山参加されていましたので、
私も刺激を頂戴した一時でした。


素敵な会を開催していただいたフードソムリエ様、
本当に有り難うございました。
今年もどうぞよろしく御願い申し上げます。





洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラ
カフェ Le gouormand のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)

私のつれづれプチ話はコチラで更新中です(*^。^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType