« キャラメルポンムのパンプディングのレシピメイン誰にも教えたくない私のフランス@その1 »

青山教室のお知らせです♪

aoya01.jpg
洋菓子教室トロワ・スール 青山教室のお知らせです♪

現在、月に1回、土曜もしくは日曜 1日2レッスンを行っておりましたが、
皆様から熱いご要望を頂き、
来年2月から不定期開催かもしれませんが、
金曜日の夜のレッスンを行うことになりました。

日程などはまた追ってblogでご案内させて頂きますね。


気がつけば青山教室も2年が経ち、
最初は1日1レッスンだったものが、
皆様から御希望頂き、2レッスンへ。
そして来年からは不定期ながら平日夜の開講が出来ること・・
本当に深謝申し上げます。

受講頂いている皆様に、より楽しんでいただけるレッスンになるよう
これからも頑張ってまいりますので、
皆様、今後ともどうぞよろしく御願い申し上げます(*^_^*)




洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラ
カフェ Le gouormand のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)

私のつれづれプチ話はコチラで更新中です(*^。^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType