« 7月の青山教室のレッスン募集中ですメイン7月の上本町教室の日程 »

炭火焼き肉 あぐら・・・

DSCF6769.jpg

・・・「肉を焼かない焼肉店」というサブタイトルがついた
炭火焼き肉『あぐら』


妹夫婦が帰阪していたため、
連れていってもらいました♪


メニューは、適当に決めてもらったのですが、
どの部位かわからなくても、
どれも全部美味しいんです!!


お肉が口の中で溶けてゆき、
あっとちう間に、皆で完食しておりました(^^ゞ



きっと近いうちに再訪してしまうと思います♪



~shop date~
定盤本店
〒540-0028 大阪市中央区定盤町2丁目4番9号
電話  06-6943-0029

他に本町店、心斎橋店があります♪



洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラ
カフェ Le gouormand のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType