« GW特別レッスン・・・メイン菓子工房T .YOKOGAWA・・・ »

マカロン ムール・・・

b9.jpg

・・・の画像です♪


こちらは、先日のボンクチュール「タルティーヌ」試食会+アンケートの際に、
お土産用に・・・と、
タルティーヌと一緒に頂いたものです♪


マカロン ムールは、
マカロンでもなく、
ダックワーズでもない“ボン クチュール”のオリジナルスウィーツです。


私も生姜風味を頂いたのですが、
ミルクチョコレートの優しい甘さの中に、上品に生姜風味が効いて、
ものすごく美味しかったです(*^。^*)


プレゼントにも喜ばれると思いますので、
是非、ご覧になってみて下さいね♪




洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラ
カフェ Le gouormand のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)

私のつれづれプチ話はコチラで更新中です(*^。^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType