« bon COUTUREな日々・・・メインGW特別レッスン・・・ »

今月の中級レッスン・・・

20090504.jpg

・・・は、「サントノーレ」です(*^。^*)


何と言っても、難関はこのサントノーレの絞りでしょうか。
受講された生徒さんは、
口々に・・「この口金買って練習します・・・」と。


難しい絞りはどうしても練習、もしくは
沢山お菓子を作って克服いただかないといけないのですが、
出来るようになると、
デコレーションが格段にアップしますので、
是非、頑張って挑戦していただければと思います♪


これから受講予定の皆様、楽しみにしていて下さいね(*^。^*)



洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラ
カフェ Le gouormand のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)

私のつれづれプチ話はコチラで更新中です(*^。^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType