« GW特別レッスン・・・メインSAKANAZA MAEDA・・・ »

The Lotus・・・

20090433.jpg

・・・今月のレッスンでお出ししている紅茶です♪


実は・・青山教室に、時々、レッスンのお手伝いをして下さっているN氏からの頂き物なのです。


ちなみにN氏は、私の教室のアシスタントではありません。
紅茶・コーヒー・お茶に精通して、お写真もとてもお上手な、私の8年来の友人で、
レッスンの裏方があまりにも大変そうなので、
お茶淹れをして下さったのです。Nさん、いつも有り難うございます!




話を戻しまして・・・
この紅茶、「はすの花」の香りがついているのですが、
なんとも優雅で、抜群に心地よい香が、周囲に広がり、
レッスンでも大好評を頂いております(*^。^*)



あと少しで無くなりそうですので、
近くレッスンにお越しになるかた、楽しみにしていて下さいね♪

↓は中級クラスのお菓子です♪
20090431.jpg



洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラ
カフェ Le gouormand のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)

私のつれづれプチ話はコチラで更新中です(*^。^*)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType