« 今月の中級クラス・・・メイン苺が続いているので・・・ »

今月の初級クラスのレッスン・・・

20090321.jpg

・・・はショートケーキです♪


見た目は普通のショートケーキなのですが、
かなりのこだわりの一品だったりします(^^)
今から受講予定の皆様、来月の青山教室で受講予定の皆様、
楽しみにしていてくださいね♪♪




ちなみに、画像のショートケーキは・・・
家族よりホワイトデーのお返しを頼まれ、急遽先ほど作ったものです。。。
もう何年もバレンタインに無縁だと思っていたのですが、
よくよく考えてみると、毎年ホワイトデーのお返しだけは作っているような。。。
・・・でもそのことを毎年忘れていて、直前に言われて焦って作っているのも毎年恒例のような・・・(^_^;
根は怠け者なんです・・・あはは(^^ゞ



洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラ
カフェ Le gouormand のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)

私のつれづれプチ話はコチラでアップしているかもしれません・・(^^ゞ
宜しければどうぞ(*^。^*)


コメント (2)

taka:

うわぁ~、美味しそう♪


いつもいつもお気遣いをいただきましてありがとうございます。
素敵な品が届きました。みんなでありがたくいただきます。
感謝を込めて・・・

☆taka様☆
コメント有り難うございます!

こちらこそいつもお心遣い頂き、有り難うございます。
ほんの心ばかりで申し訳ございません..(*‥*)
お口に合うと良いのですが...

今後とも、どうぞよろしく御願い申し上げます(#^.^#)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

MovableType