« 2月7日、青山で開催するカフェ・・・メイン久しぶりに・・ »

企業タイアップ・・・

kuroburyu.jpg

・・・レッスンを、次回青山でのレッスンで急遽開催することになりました♪


三幸食品(株)様の、製品
『沖縄黒糖蜜』を使用したレシピ4点を、
通常レッスンのパンドジェンヌとマンゴープリンに加えて、
ご紹介させていただきます。
(上記画像はご紹介するレシピのうちの1つです)


計6品 のレッスンとなりますので、
受講予定の皆様、楽しみにしていてくださいね。


開催日 2009年2月7日(土)16:30縲彌nレッスン内容:「パンドジェンヌ」「マンゴープリン」+「沖縄黒糖蜜を使用したお菓子4品」の
デモンストレーション+試食(レシピは必ずつきます)

受講料 4000円

場所 住所:渋谷区渋谷2-9-10青山台ビルB1F コラボカフェ

東京メトロ「表参道」駅徒歩7分

各線「渋谷」駅より 徒歩7分

本日1名キャンセルが出ましたので、1名のみ受講可能でございます。
ご参加御希望の方は、本日中(5日)に(それ以降は移動などで対応が出来ないため)
gourmandfood@yahoo.co.jpまで、
氏名・住所・連絡先の電話番号を明記の上、お申し込み頂けると幸いです。


また、同日の正午縲恁゚後4時迄は、カフェとしてオープン営業しておりますので、

ご興味がおありの方は、是非お越しくださいませ(*^。^*)

追伸なのですが、
先日の大阪での写真展の様子を、アシスタントblogにもアップしております。
宜しければご覧下さいませ♪


洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラ
カフェ Le gouormand のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)

私のつれづれプチ話はコチラでアップしているかもしれません・・(^^ゞ
宜しければどうぞ(*^。^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType