« mus mus・・・メインクリスマス特別レッスン・・・ »

来年の・・・

20081130_588289.jpg

・・・日程(大阪教室)発表が遅れてしまい、
申し訳ございません。。



大阪で行う予定の写真展の日程が、変更につぐ変更で、なかなか決まらず、
予定がたてられませんでした。。



大阪での写真展の日程は
2009年1月30日31日 で決定しましたので、取り急ぎご連絡させて頂きます。
出展予定の皆様につきましては、個々にご連絡させて頂きますね。



また、その次の週の 2月7日は東京でも簡単な写真展をさせて頂こうかと思っております。



詳細につきましては、追ってまたアップさせて頂きますね。



画像は、先日の カフェ Le gourmand にて、
写真を飾って下さった Nさんが撮ってくださったものです。
Nさんのblogでも、先日の事をアップしてくださっておりますので、
宜しければ覗いてくださいね。
Nさん、素敵な写真を有り難うございました。




洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラ
カフェ Le gouormand のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType