« アームボーテさんの・・・メインサクリスタン・・・ »

今月の中級クラス・・・

20081118.jpg

・・・のお菓子は、『メイプルと青リンゴ』を使用したムースです♪♪


先日受講頂いた生徒さんの中には、
「全然くどくなくて、青リンゴの酸味がすごく良いので、
ぺろっと1台無くなりそうです(*^。^*)」と仰って下さる方も。


今までにない風味に、教室でもファンが多い一品です(^^)


さて、今月のレッスンの大半はパイの授業ですので、
体力付けて頑張りますね☆☆




洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラ
カフェ Le gouormand のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)


私のつれづれプチ話はコチラでアップしているかもしれません・・(^^ゞ
宜しければどうぞ(*^。^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType