« Le gourmandのスゥイーツメニュー・・・メインBetjaman&Barton・・・ »

POINT ET LIGNE・・・

20081133.jpg

・・・のキャラメルパンを、
11月21日 22日のカフェ Le gourmandにて
ランチを担当頂くMIYUKIさんよりいただきました♪


「このパン結構衝撃だよ縲怐vとお聞きしていただいたのですが、
中はこの通り!
20081134.jpg
大量のキャラメルが溢れんばかり!!
(画像ではわかりにくいのですが、かなりの量なのです縲怐j


空港に向かうバスの中で、パンの良い香りの誘惑に負け、
一口・・のつもりが、美味しくて全部食べてしまいました(^^ゞ

また次回絶対行こう縲怐n楽しみなお店を教えていただき、ハイテンションの私です(*^。^*)


縲徭hop date縲彌nPOINT ET LIGNE
HP http://www.point-et-ligne.com/




洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラ
カフェ Le gouormand のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)

私のつれづれプチ話はコチラでアップしているかもしれません・・(^^ゞ
宜しければどうぞ(*^。^*)

コメント (2)

ハイジ:

表参道ジャイルのデュヌラルテ ご存知ですか?

☆ハイジ様☆
以前ジャイルで食事をした際に、地下に寄りました(^^)
骨董通りのお店にも昨年参りましたが、
パン屋さんとは最初気がつきませんでした。
美味しくて、素敵なお店ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

MovableType