« 塩・・・メインLe gourmandのスゥイーツメニュー・・・ »

Le gourmandのランチメニュー・・・

20080954.jpg

・・・が決定致しました♪

11月21日(金)
  22日(土)

に、昨年に続き靑山にて2日間限定カフェを開催させていただくのですが、
そのランチメニューが決定したので、ご連絡させて頂きますね(*^。^*)


~ランチ 内容縲彌n・鶏のコンフィ バルサミコソース
・かぼちゃとナッツのサラダ
・色んな野菜のマリネ
・サラダ
・パン
・ドリンク
・ケーキ

 以上、全てがセットで 1500円 になります。
 両日、限定15食 で、御予約可能となっておりますので、
 御希望の方は gourmandfood@yahoo.co.jp まで、お問い合わせ下さいませ。
 どうぞよろしく御願い申し上げます

尚、ランチメニュー以外には、ケーキセットをご用意する予定です。
ほぼ内容が決定しましたので、次回アップさせて頂きますね(*^。^*)




洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラ
カフェ Le gouormand のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)

私のつれづれプチ話はコチラでアップしているかもしれません・・(^^ゞ
宜しければどうぞ(*^。^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType