« 白熱・・・メインガツンと洋食・・・・ »

来月の青山のレッスン&カフェご案内・・

20081011.jpg

・・来月の青山のレッスンのご案内です♪


11月21日(金)18時30分縲彌n11月22日(土)16時30分縲彌n

上記画像のお菓子をレッスンさせて頂きます。
(中はチョコレートとプラリネを使用した2層のムースです)


11月22日の残席が少なくなって参りました。
御希望の方は、
氏名、お電話番号、ご住所、御希望日程を明記の上、
gourmandfood@yahoo.co.jpまで
お申し込みをお願い致します。(お菓子教室は完全予約制です)


また、両日のレッスン前は、一般カフェ営業させていただいております。
ランチ両日各15食(内容未定。決定次第ご連絡させて頂きます)
ケーキセット(私が製作しております)数種 をご用意させていただいております。
下のポストカードをご持参頂いた方には、ほんの心ばかりの粗品をご用意する予定でございます。
私の手元に現在10枚残っておりますので、
ポストカード御希望の方は、

 氏名、住所、ポストカード希望の旨を明記の上
 gourmandfood@yahoo.co.jpまで
お問い合わせ下さいませ。
先着順10名様にお送りさせて頂きます。
20080954.jpg


お菓子教室&ポストカードのお問い合わせを心からお待ち致しております。




洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラ
カフェ Le gouormand のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType