« 今日のさちごはんは・・・メイン白熱・・・ »

今週末は青山のレッスン・・・

20081001.jpg

・・・です♪
今月も沢山の方にお問い合わせいただき、満席で迎えられそうで、
私も今からわくわくしております(*^。^*)


今日、レッスン場所に荷物を送りました。
5日に皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますね♪♪


11月のレッスンも、既にお問い合わせもあり、本当に嬉しい限りです。
11月は21日(金)午後6時30分縲彌n   22日(土)午後4時30分縲彌nで、予定しております。
メニューは『シャルロット・ショコラ』です。
また詳細など、追って連絡させて頂きますね。


画像は、先日購入した『ビゴのパン』です(*^。^*)
やっぱり殆ど自分で食べてしまいました・・(^_^;



洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType