« 少し振り返って・・・メイン11月のレッスン日及びエントリー日程・・ »

全部・・・

20080931.jpg
・・・とっても美味しかった縲怐n
鉄板焼きをコース仕立てで楽しませてもらえるお店だったのですが、本当に美味!
今回は『鉄板フルコース』をチョイス(#^.^#)

画像はウニの茶碗蒸し♪
ちなみに、前回のblogの画像もこのコースの中の一品です(*^。^*)

前菜・・
20080933.jpg


自家製ソーセージ(か縲怩ネ縲怩鞳€怩フボリュームで大満足の一品)
20080932.jpg


メイン
20080934.jpg


デザート
20080935.jpg


メインのお肉は、私はウェルダンで注文したのですが、
それでもお箸で切れる柔らかさ!!(画像はミディアムレア)
一皿一皿、とても印象に残る美味しさで、大満足でした♪


美味しい物を食べて、充電(いつも?とか言わないで縲怐j満タンな私でした(*^。^*)


~shop date~
『鉄板Bistro Bon Viveur (ボン・ヴィヴール)』
住所  大阪府大阪市中央区東心斎橋1-12-19 ヴィレッジリバ鰻谷 B1F
TEL  06-4704-2220
地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」徒歩3分
営業時間
11:30~15:00(L.O.14:00) 17:30~22:30(L.O.21:30)




洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType