« 8月のお菓子塾と研究クラスの・・メインマロンの焼き菓子・・・ »

和食デート・・・

20080823.jpg

・・・を前回の東京でして参りました♪
お相手は仲良しMちゃん(*^。^*)


暑さで二人とも、フレンチやイタリアンという気分ではなく、
しっとり和食ディナーなんていいね縲怩ニ思い、
恵比寿にある『三田村』さんを予約して行ってきました。


お店は夜景が楽しめる、とっても雰囲気ある素敵なお店。
二人で、「素敵な男性と一緒に来たいね縲怐vと入店すると・・
キャー・・・全部カップル(#^_^#)
お誕生日の方が多かったようで、幸せモードが漂っておりました縲怐n

ラブラブカップルに負けじと、友情パワー炸裂で、熱い会話を交わしていた私達です(^^ゞ


お料理も本格的で、上品なお味です♪
〆のご飯もとっても美味で、大満足↑でした


こちらはメインのお肉↓
20080822.jpg


こちらは、かわいい器に入ったデザートのクレームブリュレ♪です
20080824.jpg


Mちゃん、楽しい一時を有り難う縲怐nまた遊んでね(*^。^*)


~shop date~
『恵比寿和食 夜景会席  PRIVATE TABLE 三田村』
住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3-29-16 ABCアネックスビル5F
TEL 03-3449-2918




洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラよりどうぞ♪♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType