« オリーブスプレッドを使用した・・メイン10月の青山でのレッスン内容が・・ »

今月の青山でのお菓子教室・・

20080833.jpg

・・も、少し前になりますが、無事終了致しました♪


大阪の教室もそうなのですが、東京の教室も・・本当に熱心な方ばかりで、
毎回とても楽しみに開催させていただいております♪


また、9月の青山でのレッスンもお陰様で満席の御予約となりました。
ただ、メニュー的に、あと1席なら何とかなりそうですので、
ご興味がおありの方は、gourmandfood@yahoo.co.jpまで
お早めにお問い合わせ頂けると幸いに存じます。


尚、10月の予約も受け付けておりますので、
詳細などにつきましては、次回のこちらのblogでご案内させて頂きますね。


青山教室のHPはコチラからどうぞ♪♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType