« ここはフランス?・・メイン9月の青山でのレッスン内容・・ »

ここもフランス??・・

20080812.jpg


・・いえいえ・・ここも日本。しかも・・昭和レトロな雰囲気漂う中崎町。。
そんな中に、ここはフランス??と見間違える外観のフレンチレストラン
『オリビエ ル フランソワ』(外観の写真が無くてすみません。。)
があります。


フランスにどっぷり浸かりたい気分の時には、とてもお勧めです。
高級フレンチという印象ではなく、
フランスのモンマルトルにあるようなカフェやビストロの雰囲気です。
店内ではスタッフの心地よいフランス語が飛び交っています♪


再訪だったのですが、コストパフォーマンスもよく、
何よりフランス感たっぷりな所がとても気に入っています♪


本場「フランス」を感じてみたい方は是非縲怐n
~shop date~
オリビエ・ル・フランソワ 
大阪市北区中崎西1丁目8-24 アインズビル梅田1F

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType