« 日本本土で・・メインフードソムリエさんの事務所に・・・ »

パティスガストロノミー協会にて・・

20080804.jpg


・・初心者を対象とした、「レアチーズケーキ」をレッスンさせて頂きました♪
青山のカフェにて、毎月東京でも教室を開催させて頂いておりますが、
東京での実習レッスンは今回が初めて。
アシスタントさんや、勝手知ったる生徒さんに沢山助けて頂き、
無事(?)終了し、ホッと致しました♪
御参加頂きました皆様、有り難うございました♪


びっくりしたのが、生徒さんより、
「先生見たことがあるんですが・・、確かフードソムリエでBLOG書いていらっしゃいますよね?」と。
実は別の所でも以前そういうことがあって・・、
沢山の方に読んで頂いているんだなぁ・・と、感激でした。
皆様、本当に有り難うございます!!


20080803.jpg

(↑は今回のレッスン風景です♪なんとmonsieurムッシュも御参加でした♪)


あと嬉しかったのが・・
「先生、肌綺麗ですね縲怐B陶器みたい。化粧下地何を使用しているんですか?」
「背中とか腕とかも綺麗縲怐v
なんて、言われた事でしょうか(*^。^*)
お世辞とはわかっていても、むちゃ嬉しいです・・・


・・・皆さん、レッスンを楽しくするために、褒めて下さり、有り難うございました♪
お世辞でも、内心無茶苦茶喜んでいた私でございました・・・(。-_-。)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType