« 8月3日・・・メイン日本本土で・・ »

雑誌の撮影・・

20080801.jpg

・・・でした。

7月はスケジュール的に厳しく、お話をお受けしようか迷ったのですが、
いつもお世話になっている、かわいい担当者Nさんにお願いされれば、
そんな事は言ってられません縲懊€鰀(^^)
今まで出版社などで何度となくお会いして、すごく親近感があるのです♪♪


今回は指定材料を使用しての、お菓子の製作でした。
初心者対象ということで、華やかなものはしておりません。。
色的にも穏やかな色ですので、
雑誌的な希望に添えたかどうかはわからないのですが、
時間が限られた中では、頑張らせていただいたつもりです。。

詳細は、雑誌が発売になるころ位にアップさせて頂きますね♪


・・ちなみに、今回の撮影中、私が何をしていたかというと・・・
・・・・・・カメラマンさんの邪魔を完全にしておりました(。-_-。)・・・・・


男性女性に関わらず、異業種の方のお話に興味津々なもので・・・・
撮影中も色々聞いてまわっておりました・・・ウロチョロウロチョロ・・・


カメラマンのOさん、申し訳ございませんでした。。
そして、多分ご覧になっていないでしょうが・・
万が一ご覧になっておりましたら・・・機会があればレモンバーム下さい(←私信です(。-_-。))

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType