« プチプチ同窓会・・メイン8月3日・・・ »

今月の研究&お菓子塾クラス・・

20080760.jpg

・・のお菓子です♪
夏らしく、ココナッツとパイナップルを使用してみました。


いつも受講して下さっている、生徒のKさんに、
「先生、デザインもお菓子そのものも・・どうしてこんな風に考えつくのですか?」
と、言って頂き、感激でした。


自分が良いと思ってご紹介したものが、皆様に受け入れて頂けるのって、
本当に幸せな事ですよね。
皆様、いつもいつも有り難うございます。


そして、昨夜開始になった、9月のレッスンエントリーも
多数お申し込み頂き、有り難うございました。
殆どの日程が、満席及び残席僅かとなりました。
未エントリーの方は、7月20日のblogに、
現在のエントリー状況をアップしておりますので、
ご確認の上、お申し込み頂ければ幸いに存じます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント (2)

sucre:

昨日は久しぶりのレッスン、とても楽しかったです!
大変癒されました・・・。
ココ・アナナもとても美味しくて、夏っぽく、私のッボです。
先生の話を聞くと、とてもヤル気が出てきます!
頑張って、ココ・アナナを作りたい!と思います。

昨日持ち帰ったケーキ、帰る途中で久しぶりにある友人と出会ってしまって!
差し上げるハメに・・・(涙)

☆scure 様☆
昨日は暑い中、こちらこそ有り難うございました縲怐r
私の方こそ、久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪

お菓子も気に入って頂けて、ホッとしました縲鰀(^^)
scureさんなら余裕で、作られると思いますので、
是非、夏の間に挑戦してみてくださいね。

・・それにしても・・家で食べようと思っていたお菓子が無くなってしまうと、
ちょっとショックですね縲懊€鰀>_

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

☆scure 様☆...

by さちこ(洋菓子教室トロワ・スール)(07月30日)

昨日は久しぶりのレ...

by sucre(07月30日)

MovableType