« 7月13日に行った・・メイン今月の研究&お菓子塾クラス・・ »

プチプチ同窓会・・

20080725.jpg


・・というか、ル コルドンブルーに通っていた時に、隣同士だったMちゃん(福岡在住)が、
私の上京時期と重なっていることが発覚!
セルリアンタワー東急ホテルのこちらのお店にて、丸3年ぶりの再会となりました。


全然変わっていないMちゃん♪
話題もとぎれることなく、楽しい時間は一瞬で過ぎていきました。


そして、心温まる一言を頂きました。
「私がコルドンに通って、何が一番の財産かって、さっちゃんの隣で実習出来たことだよ。
さっちゃんがものすごく勉強している姿とか見られたのって、本当に財産だと思ってる」と。


私の方こそMちゃんという友達はかけがえのない、財産です。
Mちゃんに、いつまでもそう思ってもらえるよう、
これからも頑張らなくちゃ・・と強く思った一夜でした。
Mちゃん、これからも宜しくね♪


20080722.jpg

画像は、コースのパスタとデザートです♪
ちなみにコースは、オマールエビづくしのコースでした♪♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType