« はじめましてメイン危ない食品たべてませんか »

素敵なひととき・・

先日、数年前から懇意にして頂いているFELICIMMEサイトオーナー柿沼真理子さんとお会いしておりました。

「気品・知性・幸福感を感じさせる優雅な食卓を」テーマに、とても素敵なサイトを展開されていらっしゃり、
サイト以上に、ご本人もとても素敵な方です。

素敵・・の意味は、外見は勿論なのですが、
さりげない身のこなしやマナーなど・・関心&勉強させて頂くことばかり。。
仕事や勉強も精力的にこなされ・・いつも刺激を頂いております。

サイトではわかりやすくマナーを教えて下さっておりますし、
レストラン情報などなど・・とても詳しくアップして下さっておりますので、
是非、皆様にもサイトをご覧頂きたいな・・とご紹介させて頂きました。

20080604.jpg
柿沼真理子さんと♪シェ・松尾 松濤レストランにて
女子トークに華を咲かせました♪♪

私が主宰しております洋菓子教室トロワ・スールです。是非こちらもご覧頂けると嬉しいです♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType